ドラゴンボール超のゴールデンフリーザ編終了 & 今後の展開を予想

-shared-img-thumb-PAK88_kinpikagold20131005121315_TP_V
スポンサーリンク

ドラゴンボール超のゴールデンフリーザ編が本日の放送で終了した。

映画でもテレビ放送でも結果は同じ結末だったが、一つ納得できないことが…。

時間を戻すことができる能力ってありなの?(-。-)y-゜゜゜

これができちゃったらなんでもありになってしまうと思うんだけど。。

一度時間を戻せたらしばらくの間はできないとかいう中途半端な設定もあるみたいだったけれども…。それでアニメの世界の話だからとはいえ、リアリティが薄れてしまったように個人的には感じました<(_ _)>

それはさておき、来週からは新しい第6宇宙の破壊神が登場するシャンパが登場する今までの映画でもなかった新しい展開になるらしい。これは楽しみ~♪(゜o゜)

今後は、どういう展開になるんだろう?全く分からないけど、ドラゴンボールのことを話すいい機会なので、今後の展開を勝手に予想してみた。

① 仮面を被ったサイヤ人が登場?

皆さんおなじみのバー○ックさんが登場する?カカロットと親子共演なるか?

もしかして親子でフュージョンしちゃったり?

② ブロリー登場?

伝説のスーパーサイヤ人として映画に登場した最強キャラクター。

一応最強キャラとして一人でゴクウやべジータを纏めてなぎ倒した実績もあるし、TV版アニメに初登場する可能性もある?

③ 未来の世界からタイムマシンでスーパーサイヤ人4のゴクウ登場?

まさかのスーパーサイヤ人4登場?未来からタイムマシンで助けに来るみたいな設定で。。

そういえば、スーパーサイヤ人ゴットとスーパーサイヤ人4ってどっちが強いんだろう?

 

やっぱりドラゴンボールGTの存在がでかい!

スーパーサイヤ人4、邪悪龍、ドラゴンボールがなくなってしまう設定が何年後の話として出てしまっているので、先のことを考えずらい(>_<)

そういう意味では、ドラゴンボールGTって完成度高かったなーと今になって思う。GTは鳥山明さんの原作ではないけど(笑)
ちょっと今回は、誰が登場的な予想になってしまったけれど、いつか今後の新しい展開についても予想してみたいと思います!

スポンサーリンク