スマステ2016年ヒット予測から家電の新商品アイデア考案

-shared-img-thumb-INABA73_dengencable_TP_V
スポンサーリンク

スマステーションで2016年ヒット予測BEST13を放送していた。

幾つか商品を紹介していたのだが、一番気になったのは、『AQUADIGI』という名前の商品だ。

この商品は何かと言うと、冷蔵庫なのだが、ネットと繋がっているのが特徴。

扉の部分は液晶ディスプレイになっていて、冷蔵庫の中身の食材、近所のスーパーの安売り情報、ありとあらゆる広告情報が映し出される近未来的な冷蔵庫なのだ。

「正直、欲しいわ~(^-^)」

こういう冷蔵庫が家にあったら便利だなーって思った。液晶にいろんな情報も映るから、普段は好きな画像の壁紙にしておけば、ポスターとしても使えそうだし。

この冷蔵庫を見て新しい家電アイデアが浮かんだ。

 

■商品名

究極の完全ALL家電

■概要

すべての家電を一体化する。

(テレビ+パソコン+冷蔵庫+洗濯機+電話+スピーカー+冷暖房+時計+etc…)

「こんなの誰が使うんじゃボケー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」

とツッコミありそうだが、、、

すべての家電を1つにできれば、他に余計なものを買う必要ないし、部屋もシンプルにできるかもしれない、と思って考えてみた。デメリットは多いけどね(-。-)y-゜゜゜

スポンサーリンク