「ダメな私に恋してください」のドラマの中で深田恭子が男性の腕を噛んでいる(^^)

bsLISA78_BCGato20141018100517
スポンサーリンク

CMでドラマの番宣を見ていたら…

衝撃が走った(;゚Д゚)

そして、全身に電流が流れた(;´゚д゚`)

深田恭子さんがドラマの中で突然男性の腕を甘噛みしている映像が流れたのだ。

どういう経緯で?

この「ダメな私に恋してください」というドラマは全く見ていないので、内容までは分からない。というか、深田恭子がどんな役をやっているかもわからない。

だた、なんとなく数十秒の番宣から分かることは、役者であろう男性の腕を突然、口をパックリあけて甘噛みをしているような状態なのだ。

この状況って…

この状況に違和感を覚えるのは自分だけだろうか?(笑)

なんか物凄いヤバい映像のような気がする(^^)

本当にくだらねぇことなんだけど、

気になってしまったことがあるので、勝手に考えてみたんだけど、深田恭子さんが男性の腕に口でパックリと甘噛みをした後、この役者さんはどうやってその腕を処理したのだろうか?

普通のシーンならそのまま放置しても自然だろう。特に何も残らないので。

しかし、腕を完全に口でパックリと甘噛みしたとなったら、その腕を放置するのは不自然だ。

普通はタオルとかで拭くはずだ。

ちょっと自分なりにどうしたか勝手に考えてみた。

① スタッフさんがタオルを渡して自分で拭いた

これが普通の流れでしょうか?

スタッフさんがタオルを渡すか、予めタオルが用意されていて拭くように指示されていたか?

もし指示されていたなら深田恭子さんにも気を使うこともないし、仮に指示されていなかったとしても、常識的にタオルで自分で拭くのが自然の流れともいえる。

② 深田恭子さんがタオルを手に取って「ごめんなさい」を言いながら拭いた

深田恭子さんに嫌な思いをさせたくないというスタッフや男優さんの配慮で元々タオルがなかったしたら、放置するしかない。

が、それはそれで深田恭子さんにとっては、逆に気を使ってしまうことになってしまいます。

そこで、そうなることを予想していた深田恭子さんはマイタオルを用意していて、男優さんの腕を甘噛みしてカットがかかった後、男優さんの甘噛みした部分をタオルで謝りながら拭くという行為を自らする可能性もある?

③ その場で拭くのは深田恭子さんに失礼になるので、そのままドラマを続行した

スタッフがタオルを用意していなくて、深田恭子さんも用意していないパターン。

タオルがないので、拭きようがない。

つまり、そのまま放置するということ。

さすがにこれはありえないと思いきや、タオルがなかったらそうするしかないので、ありえるかも?

お詫び申し上げます<(_ _)>

本当にくだらねぇことが気になってしまい、申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

謹んでお詫び申し上げます≦(._.)≧

是非、ドラマスタッフの方でご存じの方、いらっしゃいましたらコメントください。

お待ちしております。

スポンサーリンク