くりぃむしちゅー有田哲平が年内結婚するかもしれない3つの理由【2016年】

soup-918422_640
スポンサーリンク

くりぃむしちゅー有田哲平が年内結婚?

日本の芸能リポーター井上公造さんは、くりぃむしちゅー有田哲平さんが年内に結婚するのではないか?とスッキリの番組の中で推測されておりました。

今までタレントのローラさんとの交際が囁かれておりましたが、一般女性が有田さんのマンションに泊まったとされる週刊誌報道がされたことで結婚報道が加速して年内結婚?という噂になりました。週刊誌には、有田さんが過去にゴルフでホールインワンしたときの記念のバッグを報道があった一般女性が着用している写真も掲載されており、今後こそ本命?と推測されています。

井上公造さんが年内結婚と決定づけた理由は以下の3つです。

① 「芸能人はコリゴリ」発言

ローラさんのときに有田さんは、相手が芸能人ということで、散々いじられ報道もされました。

これは有田さんだけでなく、相手のローラさんも同様です。

ローラさんとの過去の経験から交際する相手が芸能人というのはもうコリゴリで、交際するなら騒がれない無名の一般人が良いと思っているようです。

今まで週刊誌に撮られてないように警戒して隠していたと思われますが、週刊誌に激写されるような行動を取っていたことからも、結婚が近い?のかもしれません。

② マンション+3億円の豪邸を所有

有田さんはすでに住んでいたマンションに、3億円の豪邸を購入して済んでいるようです。

マンションがあるにもかかわらず、他の住まいが必要でしょうか?

必要な理由は、結婚する女性がいる可能性が高いからだと思われます。

③ 親友(アンタッチャブル山崎)の結婚(去年8月)

有田さんと同じお笑い芸人の山崎さんが最近結婚されました。

有田さんももう45歳ですので、そろそろ結婚したいという思いがあっても自然なことだと思われます。

-shared-img-thumb-max16011508-2_TP_V

本当に一般女性と結婚?

井上公造さんの推測の通り、一般女性と結婚するとは年内で秒読みかもしれません。

ただ一つ引っかかるのはローラさんの件です。

ローラさんと数年前に噂になったときは、有田さんのマンションを行き来したローラさんの写真が激写されましたが、ローラさんはあくまで友達の一人と強調していました。

本当でしょうか?

ローラさんとの一件があり、警戒していたとも思われるのに、一般女性との交際を簡単に激写されてしまったのも不思議です。

もしかしたら、一般女性との交際はトラップで、ローラさんとの交際が本命という可能性もありますよね?

隠すメリットは不明ですが、これが有田さんの芸能リポーターを騙すトラップだとしたら……いろんな意味で恐ろしいです。

まとめ

有田さんが年内結婚か?という記事を取り上げましたが、もう一つ、この結婚を左右する出来事として、熊本大震災が影響するのではないか?とも言われています。

有田さんは熊本出身者で2016年に起きた熊本大震災のことで何かできることはないか?と考えることがあるようです。

結婚が早くなるのか?遅くなるのか?それは分かりませんが、熊本の為に有田さんが何か活動するかもしれませんね。

どちらにしても、45歳という年齢から結婚が近いかもしれません。

スポンサーリンク