ベッキー復帰のタイミングはいつ?復帰したときにやりそうな3つのこと【2016年】

clouds-806639_640
スポンサーリンク

ベッキー復帰のタイミングは早い?

ゲスの極み乙女の川谷さんとベッキーさんの不倫騒動から、ベッキーさんは芸能界から姿を消しました。

復帰の時期はいつ?と囁かれておりますが、日本の芸能リポーター井上公造さんは、スッキリの番組の中でベッキーの復帰のタイミングは年内、早ければ今月中(2016年5月)であると推測されておりました。

理由の3つです。

  1. 共演者から復帰を願う声が多い
  2. 一般視聴者から復帰を願う声が多い
  3. サンミュージックのお財布事情が厳しい

1つ目の理由は、共演者から復帰を願う声が多いことです。

ベッキーが出演していたイッテQ、志村動物園、にじいろジーンなどの番組は、ベッキーが芸能活動を休業しても、番組自体は続いていますので、ベッキーの席は空いているということになります。

共演者からそろそろベッキーに戻ってきて欲しいという声も出ているようですので、早いタイミングで復帰ということもありえます。

2つ目の理由は、一般視聴者からの復帰を願う声も多いようです。不倫騒動当初は批判な意見が多かったようですが、インターネットの書き込みなどで「そろそろベッキーさんに戻ってきて欲しい」という意見が日に日に多くなっているようです。

視聴者の中からもベッキーに戻ってきて欲しいという意見が大きくなっている今のタイミングに戻ってくるのではないか?と井上公造さんを推測されておりました。

復帰が遅くなればなるほど、一般視聴者がベッキーのことを完全に忘れてしまう可能性もあります。一般視聴者から意見が出ているのが真実だとしたら近日中に復帰の可能性はありそうですね?

3つ目の理由は、ベッキーが抜けたことでサンミュージックの利益は大幅に減少したと思われます。これ以上復帰が遅れてしまうと会社の存続にも関わってくると思われます。

今後、ベッキーに代わる新たな芸能人が登場した場合、サンミュージック的には不利になりますので、早い復帰になると推測されます。

scandal-230906_640

ベッキーが復帰したらやりそうなこと3つ

① 作詞作曲した大量の曲を発表

ベッキーが芸能活動休業中に何をやっていたのでしょうか?考えられることとして、作詞作曲を自分でできてしまうので、曲を作っていたのではないか?と推測することができます。

不倫騒動で感じたことや休業中に感じた人生観などを歌詞にした大量の曲を作っていた可能性もあります。

復帰した時はただ復帰するのではなく、作り溜めていた曲をアルバムなどで大量に発表する可能性もあるかも?

② 暴露本を発売

芸能活動休業となった理由は、不倫騒動が原因です。本人は肯定も否定もしていないので、真実は分かっていないからこそ、真実を含めた暴露本を出す可能性もあるでしょう?

暴露本を発売したら確実に売れることは間違いないと思われます。もしかすると、真実をあの時あやふやにしたのは、後の暴露本を発売するときのための伏線だったのかも?

③ 坊主になる

ベッキーが復帰できるか?できないか?はベッキーや会社が選択してできるものではなく、一般視聴者が許して受け入れてくれるか?ということにかかっていると思われます。

AKB48の峯岸みなみではないですので、坊主にしたところで一般視聴者が許してくれるということにはなりませんが、誠意という気持ちをこめて坊主に近い何かをベッキー自信がして復帰する可能性もあるかも?

まとめ

ベッキーがいつ復帰するか?それは分かりませんが、ハリセンボンの春菜さんは「ベッキーちゃんが復帰できると思ったタイミングで戻ってくれば良い」と言及されておりました。まさにその通りで本人が仕事がしたい!復帰したい!というタイミングで戻ってくるのがベストだと思います。

不倫という行為は残酷だと思いますが、不倫したことで芸能活動休業や傷ついたこともありましたので、二度としないと思われますので…。

スポンサーリンク