ウコンの力BARが新宿駅で限定オープン!あったら嬉しい新しいBAR3選

turmeric-943628_640
スポンサーリンク

新宿駅構内にオープン!ウコンの力BARとは?

2016年夏限定期間付きで新宿駅アルプス広場に「ウコンの力BAR」が期間限定でオープンされているようです。

ウコンの力BARは、ウコンの力を飲む場所ですので、健全なBARでワイワイする場所です。個人的には近くに行ってみたいなーと思いますので、期間限定というのが非常におしいです(>_<)

期間限定としてオープンしているBAR次第では、今後正式にオープンする可能性もあるかもしれませんね。

ウコンの力といえば、飲み会で摂取した酔いを軽減することで、飲み会の多いサラリーマンの強い味方で人気商品です。

そのウコンの力を飲めるBARが新宿構内にオープンしたいうことで2016年夏のトレンドになっております。

調べてみると、ウコンの力は、カシスオレンジなるアレンジした味も発売されているようです。ウコンの力は飲んだことがありますが、栄養ドリンクのような独特な味がしましたので、苦手な人もいるのかも?と思っていたのですが、いろいろと工夫されていますね。

 あったら嬉しい新しいBAR3選

ウコンの力BARは斬新なアイデアだなーと思いました。今回はあったら嬉しい新しいBARを考えてみました。

① 緑茶BAR

田舎の山奥には茶屋があって、緑茶を飲める場所があります。

都会では、緑茶だけが飲める場所は数少ないと思います。居酒屋にはありますが、安~い市場に出回っているものばかり…。高いお茶は高いお茶で、お高めなお店に入らないと飲めません。

もっと気軽に緑茶が飲めるBARがあったら行ってみたいかも?

② 牛乳BAR

コーヒーが飲める喫茶店はそこらじゅうにありますが、厳選した牛乳が飲める喫茶店というのは滅多にありません。あったとしても喫茶店はコーヒーを飲みに行くところという印象が強いです。コンビニでもその場で飲めるコーヒーが流行っておりますが、牛乳が飲めるというのはあまり聞かないです。

濃度から産地からアレンジにも凝った牛乳に特化した牛乳BARというのがあったら行ってみたいかも?

③ コーラBAR

コーラはそこらじゅうにありますが、あえてコーラだけに特化したコーラBARがあったらいいかも?

年齢制限もないので誰でも入れますし。

コーラは、バニラ味、きゅうり味のようなアレンジ商品もありますので、バラエティー豊かな味があったらメニューの幅も広がりますね。

まとめ

BARといえば、ゴチャゴチャして様々な飲み物がありますが、何か1つのメニューだけに特化したBARがこれからはヒットするかもしれませんね。あったら嬉しいBARを考えてみましたが、行く前から飲みたい飲み物は決まってて、その飲み物を飲みに行く、そんなBARがあったら行ってみたいなー♪と思います。その一例がウコンの力BARだと思います。

あなたは、どんなBARがあったら嬉しいですか?

ウコンの力BARは「新・情報7daysニュースキャスター」や「アッコにおまかせ」など多くのメディアで放送されているので、期間限定中の新宿駅構内は熱いですね!

スポンサーリンク