ZIPで紹介!ちょっと高級セレブ気分な日用品3選

N695_ichimanensatu_TP_V
スポンサーリンク

日本テレビで放送している情報系エンターテイメント番組「ZIP!」の中でちょっと高級セレブ気分になれる日用品を特集しておりましたので、印象に残った日用品を3つ紹介します。

スワダ爪切り


スワダ 爪切り ブラック S

爪切りといえば、100円ショップでも手に入る時代です。そんな中、スワダの爪切りはちょっと高価な爪切りです。

形も爪切りとは思えないニッパーのような独特な格好をしていますね?

スワダ製の爪切りはちょっと高価ですが、爪の切り口が丸くて綺麗な仕上がりになるため、ヤスリがいらないらしいです。

爪切り自体は人間の職人が一つ一つ丁寧に作っておりますので、心もこもった爪切りになっております。

エルメス付箋

付箋は100円ショップやコンビニなどで気軽に入手できますが、なんと高級ブランドエルメスから付箋が販売されています。普通の付箋なら100円で100枚分以上使えるものが多いので、1枚1円以下の価値しかありません。

エルメスの付箋は3999円で1枚あたり20円ぐらいの計算になります。使い捨てのポストイットには高いと思うか?安いと思うか?は使う人次第ですが、ちょっと高級セレブの人の気持ちになりますね!

使い捨てで高いものは自分では買いづらいものですので、プレゼントとしてもらったら嬉しいですね。

アイスクリームカップホルダー HAPPY Ice Cream

ハーゲンダッツがスッポリ収まるアイスホルダーです。

アイスのカップあるじゃん?専用のカップに入れる必要ある?という意見もありますが、HAPPY Ice Cream!はアイスの温度が下がりにくくなることで、柔らなくならないので、シャリシャリした食感で食べることができます。

秘密は二重構造で保冷力が高まるということです。一度でいいから高級なアイスカップで高級なハーゲンダッツのアイスを高級なスプーンを使って食べてみたいものですね\(^o^)/

まとめ

日用品は安いものというイメージがありましたが、+αの機能が付加されたちょっと高級な日用品は生活がより便利にもなるし、気分的にもセレブ気分を味わえるので、よさげですね~!ボーナスなど臨時収入があったら、欲しいです(^-^)

エルメスの付箋のようなものを使っていたら、見た目がオシャレで目立ちますので周りの目も変わるでしょうね。

スポンサーリンク