2016年冬のボーナス平均金額は?ボーナスで買いたい7つのモノ

-shared-img-thumb-150425274663_TP_V
スポンサーリンク

2016年東京職員の冬のボーナス平均金額発表

マイナビ調べにて、平均金額が明らかになりました。

なんと、91万8830円!!!

「やったぜーー\(^o^)/」

91万円がボーナスの平均金額ということは、その月の給料分を足せば、100万超えということですよね?

1ヶ月に100万円が支給されるとか、すげーー。100万もあったら何でも買えるぜ(*^▽^*)

PS4も余裕で買えるし、中古なら車も買えるし、欲しいものが1ヶ月で買えてしまう。

「よっしゃーーーー(^◇^)(^◇^)(^◇^)」

「……でも、ちょっと待てよ( ゚Д゚)」

ボーナスなんて貰ってなかった(>_<)俺の話ではなかった…orz

東京職員の話だった…(´・ω・`)

上流階級の公務員様の話だった(´・ω・`)

はあ…(´・ω・`)

ほんとに羨ましすぎる。一ヶ月で100万とか、マジでなんでも買えるじゃん(; ・`д・´)

あまりに腹がたったので、個人的に冬のボーナスで欲しい7つのものをまとめてみました。

冬のボーナスで買いたいもの7つもの

① 昔に戻りたい!ニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピューター

マリオやFF3など懐かしのタイトルが30個ものファミコンソフトが遊べる2016年話題のゲーム機です。

ファミコンのソフトは内臓されているので、差し込む必要なし。

現代だからこそですが、どこでもセーブ機能もついています。

あー、昔に戻りたい( ;∀;)

② 現実逃避!?PlayStation VR

タレントの松本人志さんや和田アキ子さんもテレビでPSVRを体験してあまりのリアルさに興奮しておりました。

ミヤネ屋の宮根誠司さんに至っては、あまりのリアルさに椅子から転げ落ちる始末…(; ・`д・´)

一度でいいから体験してみたい。というか、家に欲しい(´・ω・`)

③ アメトークで放送してたピントを後から決めれる最強カメラ

アメトークの家電芸人でやってたすげえカメラ!

普通カメラはピントを合わせて撮った写真が完成品になります。

そのため、気付かずにピンボケしたまま撮ってしまったらそのまんま…。

でも、このカメラは写真を撮ったら、画面に映った写真を指でなぞるとその部分にピントが合うような構造になっているのです。

つまり、ピンボケした写真でも、あとからピントを合わせてピンボケじゃなくすってこと。技術の進歩ってすげえ(*´ω`)

④ アメトークで放送してたIHと着脱できるアイリスオーヤマの炊飯器

普通の炊飯器は、自由に持ち運びできないけど、コレは下がIHになってるから、簡単に着脱できて、家の中を自由に持ち運ぶことができます。

隣に鍋を置いて食卓に並べるってこともできるのでお手軽!便利な炊飯器。

さらに、炊飯器の中に米を入れると重さがカウントダウンで表示されます。

⑤ オシャレ感を出したい!MacBookPro

最近ブログを外で書くことがあるんですが、カフェで周りを見るとMAC使いの多いこと多いこと……(´・ω・`)

オシャレで出来る雰囲気を出している感じがするんですよね( ^ω^)俺も混ざりたい(; ・`д・´)

⑥ 流行にのりたい!FF15

ついにFF15登場!2016年に発売されましたが、制作に10年かかったとか?

賛否両論あって、面白いのかつまらないのか分かりませんが、やってみたい(; ・`д・´)

⑦逃げ恥でも登場!話題の ロボホン

逃げ恥にも登場したロボホン。なにかと話題でよくテレビで取り上げられることが最近多いですよね?

サブリミナル効果なのか、欲しい(*´ω`)

まとめ

-shared-img-thumb-OOK75_igiari20141221144639_TP_V

一応、ボーナスで買いたい7つの商品を挙げてみましたが、ボーナスが出なければ一つも買えないという…(´・ω・`)

それに比べて、東京職員の方々は90万円+給料がたった一ヶ月で手に入るのだから、①~⑦の7つの商品がすべて購入できるんですよね……。

……ずるいよ(;´・ω・)

スポンサーリンク