【モスバーガー】女子必見!アボカドチリバーガーを食べてみた

アボカド
スポンサーリンク

さまざまな素材から旨みを引きだし、レッドキドニー豆やひよこ豆と8種類のスパイスを使って辛さに奥行きを与えたホットチリソースに、カットしたアボカドが味と風味をまろやかにまとめた、辛いだけではないコクと旨みの楽しめるハンバーガーです。

出典:モスバーガー

アボカドチリ味を食べてみました\(^o^)/

アボカドチリバーガー

アボカドチリバーガー

濃い茶色がかった「アボカドチリ」というテープが印象的な本商品。

激辛モスバーガーが目当てで足を運んだモスバーガーですが、こちらのメニューも新メニューということで、食べずにはいられなくなってしまい、テイクアウトで購入してみました。

ハンバーガーとして肉系と野菜のバランスが魅力的

アボカドチリバーガー

アボカドチリバーガー

モスバーガーは、ハンバーガーの厚みがあり、手作り感があるのが魅力的ではありませすが、やはり野菜のボリュームが最高です。

側面から見てみると、ハンバーガー全体の領域をレタスとトマトが多くの占めているのが分かります。

この状態からは、アボカドもチリも確認することはできませんが…。

モスバーガー特有のソースとアボカドの相性が抜群

アボカドチリバーガー

アボカドチリバーガー

お!!ハンバーガーの中身を見てみると、アボカドとチリがたっぷりと入っているのがわかりますね!

8種類のスパイスとホットチリソースを使用しているので、辛さはありますが、激辛というわけではないので、少しぐらい辛さが苦手な方でもお召し上がりいただけると思います。辛さが野菜と緩和されている点も良いですね。

アボカドは女子必見の素材ですが、これがまたモスバーガーのソースと合うこと合うこと!これほど相性が良い組み合わせの素材もなかなか味わえない逸品と思います。

まさに辛さだけでなく、コクの旨みも味わえますので、モスバーガー✕アボカド✕チリの辛さを味わいたいという人にはおすすめしたいメニューです。

スポンサーリンク