【まいにちチクショー批評】餅つきでAカップおばさんに法的措置を取られるの巻

スポンサーリンク

2020年1月3日のまいにちチクショーはどうなった?

2020年に入って3年ぶりに再開したこのブログ!

まいにちチクショーの批評を始めてから3日目ということで、明日更新すればなんとか3日坊主は回避できそうです。

回避できそうですが、正直しんどいです。

なぜならコウメ太夫が夢に出てきたからです。

ついに本格的に頭がおかしくなってきそうなので、自分の精神状態が心配なのですが、まいにちチクショーが更新されましたので、批評にいってみたいと思います。

餅つきでAカップおばさんに法的措置とはどういう意味なのか?

このツイートは、「餅つきペッタンペッタンコ!でAカップおばさんに法的措置とられました~。」という一見すると意味不明なツイートにも見えます。

ツイッターで返信された意見を拝見したのですが、「意味わからねー」という意見が多数ありました。

しかし、よくよく見ていると、そこまで解釈は難しくないツイートであると思いました。

「餅つきペッタンペッタンコ!」というのは、コウメ太夫が餅つきをしているのではなく、言葉で『叫んでいる』ということ。

「Aカップおばさんに法的措置とられました~。」というのは、Aカップの貧乳の人に対して叫んだことで、『セクハラに該当する行為になってしまい、法的措置を取られてしまった。』ということ。

つまり、コウメは、お正月で餅つきをすることがあると思うが、貧乳の人に対して不用意な発言をすることで、

  • 餅つきペッタンコは、相手を傷つけてしまうことになる
  • ペッタンコ発言は、セクハラ行為に該当し、法的措置を取られてしまう

ということを教えてくれたツイートなのではないか?と私は解釈しました。

みなさんも気をつけましょう。

あま~い黒豆を食べてると思ったら~

「う~ん………」

これは、薬物中毒による幻覚障害かヤバい病気ですね。

お正月明けに病院に行くことをオススメします。

まとめ

なんか自分の発言がコウメ太夫擁護寄りになってきたような気がする。

本格的に頭が痛くなってきました(T_T)

このまま3日坊主で終わるのか、それとも明日も続くのか……。

スポンサーリンク