【まいにちチクショー批評】寿司屋無料に行ったら~?とハゲ朗報ウレチク毛の巻

スポンサーリンク

祝3日坊主回避!

2020年に突入して、まいにちチクショー批評を始めて、4日目ということで、なんとか3日坊主を回避しました。

本日は、まいにちチクショー2ツイート+雑談1ツイートがありました。

息子が陣内智則さんネタで爆笑してたので私のネタ動画10回見せたら~

陣内智則さんといえば、皆さんご存知のお笑い芸人のあの人です。

妻は藤原紀香さんではなく、フジテレビアナウンサーの松村未央さんで有名ですね。

お笑い芸人としてネタをよく見るのは、エンタの神様、数々のバラエティー番組で活躍されていますが、昔々は爆笑オンエアバトルの常連でした。

そんな陣内智則さんのネタをコウメ太夫の息子が爆笑してたので、コウメ太夫のネタを見せたら陣内さんの方が面白いので、落ち込んで寝れなくなってしまったという、オーソドックスな普通のツイートでした。

しかし、このツイートに違和感を感じてしまいました。

その違和感とは、

「え??コウメ太夫って落ち込むことあるの?」

という違和感です。

まいにちチクショーで滑り倒し、テレビでも滑り倒し、劇場でも滑り倒し、ツイッターでも滑りに滑り倒しているにも関わらず、何年もまいにちチクショーを続けている、コウメ太夫は鉄のハートを持っているので、落ち込むことなどありえない人だと思っていました。

でも、このツイートで分かりました。

コウメ太夫も人であり、心があり、子を持つ親であるということを。

寿司屋無料に行ったら~?

寿司屋に行って米粒一粒にありんこが乗っていたら事件です。

今の時代、こんな出来事があったら、異物混入事件ですぐさまSNSで拡散され、ヤフーニュースに乗るレベルの話です。

そもそも、アリは冬は体が冷たくなると動かくなってしまうため、冬ごもりします。

参考:アリは冬眠するのですか?Yahoo!知恵袋

よって、冬場の寿司屋にいるわけがないのです。

前日のツイートで「あま~い黒豆を食べてると思ったら~、錆びた釘でした~。」というのがありました。

【まいにちチクショー批評】餅つきでAカップおばさんに法的措置を取られるの巻

やはり、幻覚か?病気か?が原因だと思われます。

正月明けに病院に行くことをオススメします。

ところで無料寿司屋って一体なに?

調べたら、寿司を無料で食べられるセミナーが2012年にあったみたい。

参考:お寿司が無料で食べられるという噂のboundioミートアップに行ってきました

でも、寿司屋じゃないしなぁ。。

ググっても無料寿司屋なんて出てこなかったので、 やはりコウメの見た幻覚だろうか?

コウメの起こした奇跡、ウレチク毛~

毎日チクショーではないのですが、皆さんに嬉しい朗報です。

なんと!コウメ太夫がクリニックに通い始めて5ヶ月目で毛が生えてきたみたいです。

なんと!ハゲがハゲではなくなったみたいです。

今の医療技術は凄いですね!

昔は、毛が生える薬が開発されたらノーベル賞モノだと言われていましたが、クリニックでこの成果は驚きで、日本中のハゲに人に夢を希望を与えてくれるツイートでした。

コウメ太夫が利用しているDクリニックの薄毛治療にかかる料金・費用は以下の通りでした。

Dクリニック東京 メンズ では、患者様一人一人の症状に合わせたオリジナル処方薬で治療を行っています。そうした「アドバンスト治療」(積極的な発毛治療)の場合で、費用は治療費用と処方薬代を含め、約15,000〜30,000円(税別)/月程度です。

引用:Dクリニック東京メンズ

意外と安い!!!と思ったら、月1万5千~3万かー。

ちょっと手が出ないなー。でも、一般的なサラリーマンならお小遣いで賄える範囲の金額かもしれません。

5ヶ月でここまで回復するならやってみる価値はありそうですが、まだまだコウメ太夫のプロジェクトは続いているようですので、目が離せないですね!

まとめ

今日の#まいにちチクショーは無料寿司屋でありんこ以外は、比較的まともな内容だったように思えます。

Dクリニックの薄毛治療プロジェクトは医療の進化を感じさせる嬉しいツイートでした。

スポンサーリンク