【まいにちチクショー批評】小惑星が地球に接近してると思ったら~の巻

スポンサーリンク

1週間の折返し地点ですね。

コウメは今日はどんなまいにちチクショーをつぶやいていたのでしょうか?早速見ていきましょう!

小惑星が地球に接近してると思ったら~

小惑星とペヤングを間違えるとは…これはさすがに…?

幻覚とは?

幻覚は以下の3つに大別されます。

  1. 聞こえないはずの声が聞こえる幻聴
  2. 見えないはずのものが見える幻視
  3. におわないはずのものがにおう幻嗅(げんきゅう)

出典:幻覚は本当に存在するもの  | logmi

この中では、2の幻視がコウメが見た幻覚だと思われます。

問題なのは、幻視の原因です。

なぜ、コウメに幻視が見えてしまったのでしょうか?

総合失調症か、おクスリによる影響だと思われます。

どちらにせよ、即急に病院に行くことをおすすめしたいです。

そういえば、昨日も、ペーハー1だと思っていたらペーハー0だったの件で病院に行け!と書きましたが、その前も病院に行くことをおすすめしていました。

「コウメよ……お願いだから早く病院に行って適切な処置を受けて下さい」

なぜペヤングだったのか?

興味深いのは、なぜペヤングだったのか?

ペヤングソース焼きそばは、まるか食品株式会社から販売されているカップ焼きそばです。

老若男女問わず人気があり、いろんな味のバリエーションがあるのが有名です。

ですが、なぜ惑星とペヤングソース焼きそばなのか?

これは、正直理解に苦しみます。

百歩譲って間違えるなら、そこはUFOでしょうが!!!

 

UFOだったら惑星と共通点もあるので、

  • 小惑星だと思ったら、日清焼きそばUFOだった

だったらまだ分かります。

なぜ、ペヤングなのか?

考えられる結論は?

  • コウメがUFOよりペヤング派なので、幻視として見えてしまった

あるいは、

  • 日清ソース焼きそばUFOとペヤングソース焼きそばBigを間違えてしまった

二択のどちらかだろうと思われます。

恐らく、後者のUFOとペヤングを間違えてしまった、方だろう?

コウメは毎日いろんなものを勘違いしてますからね~。

イチゴを食べているかと思ったら~

おがくずを食べただって!?

再び幻視?

イチゴとおがくずは全くの別物です。

イチゴはコレです。

いちご

おかくずはコレです。

おがくず

おかくずとは、ノコギリなどで木材を加工するときに生じる目の細かい木屑のことです。

どこをどう見間違うのか?

明らかに幻視です。

怖いのは…

幻視というよりも甘くて美味しいイチゴを食べていると思ったら、何の味もないおかくずと間違って食べてしまったことでしょう。

幻視に加えて味覚障害も入っちゃってます。

ちなみに、おかくずを食べてしまうとこうなります。

ぐぇぇええ ゲホッゴホッ……

だめだ、おがくずは、そのまま食べられないのが分かった。

味は大丈夫。ピーマンの方が不味いくらい。
ただ、口の中の水分を持っていく上に、繊維質がむっちゃノドに引っかかって飲み込めないの。

お茶で無理に流し込まないといけない。それでもノドに違和感がある

出典:おがくずパンの製作&実食レポ【セルフまとめ】

おかくずはそのまま食べれなくて、お茶を流し込まないと無理みたいです。

明らかにイチゴとは別物であることが分かりました。

皆さんもイチゴを食べる際には、おがくずと間違わないように気をつけましょう。

とりあえず、良かった。。

幻覚、幻視、味覚障害、いろいろ大変ですが、おがくずを買えるお金はあった、ということですものね。

本当に良かった。。

スポンサーリンク