【まいにちチクショー批評】スノ~マンが踊っているかと思ったら?の巻

スポンサーリンク

コロナウイルスが日に日に感染範囲を拡大しています。

これから世界はどうなってしまうのでしょうか?

そんなことを知ってか、知らずか、今日もコウメはまいにちチクショーしていましたので、批評して行きましょう。

スノ~マンが踊っているかと思ったら~

スノーマンとは?

スノーマンといえば、コレですね!

通称、雪男。それがスノーマンでした。

でも、令和になり、スノーマンといえば、雪男ではなく、Snow Manの方を指します。

Snow Manは、日本の男性アイドルグループで所属事務所はジャニーズ事務所の大人気グループです。

所属レコードレーベルはavex traxで2012年に結成され、最近になってデビュー曲がリリースされ、よく見るようになりました。

アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動しています。

コウメは、スノ~マンが踊っているかと思ったら~、と言及しているため、上記ジャニーズ事務所に所属しているSnow Manのことを言っているのだろうと思われます。

アカイマンキンコンカンコンマン

何やコレ?

マンで分けることができそうですが……。

  • アカイマン
  • キンコンカンコンマン

意味がちょっと分かりませんでした。

ちなみに、アンパンマンに出てきてもおかしくなさそうなので、調べてみましたが、そんなキャラクターは存在していませんでした。

過去のコウメのツイートにヒントが!

過去のまいにちチクショーでは、アカイマンは、赤井マンと表記されておりました。

赤井マンってなんぞやってことになりますが。

コウメ太夫(コウメ だゆう、1972年4月20日 – )は、日本のお笑い芸人である。本名は赤井 貴(あかい たかし)

出典:Wikipedia

そう、アカイマンというのは、赤井貴(あかいたかし)すわなち、コウメのことだったのです。

キンコンカンコンマンとは?

キンコンカンコンといえば、チャイムの音ですね。

で、キンコンカンコンマンって??

調査した結果、何のことなのか分かりませんでした……。

これだとシンプルなんですけどね~。

もしくは、キンコンカンコンマンというのは下ネタなのでしょうか?

呼ぶことも検討したほうが良さそうです。

シャチョサンシャチョサンいうのでフィリピンパヴかと思ったら~

幻聴の悲劇か?

フィリピンパブといえば、シャチョサンは有名です。

サメに食われたということは、フィリピンの海でおクスリの影響で幻聴が聞こえてしまい、海にダイブしてサメに襲われた感じでしょうか?

ちなみに、サメは警戒心の強い生きもので、サメから見たら人はカメらしいです。

すなわち、人食いザメは存在しないらしい。

世間でよく言われる「人食いザメ」とは、わたしたち人間がサメに対して抱いている勝手なイメージです。彼らが好んで人を食べるなんてことはありえません。

出典:「人食いザメ」なんてこの世に存在しない、と断言できる理由

サメが人に襲いかかってボコボコにされてしまうのは聞いたことがありますが、食われるということはないみたいです。

つまり、コウメの嘘ではないでしょうか?

もしくは、コウメの日頃の行いが悪かっただけかもしれませんが。

コウメのお肌が心配。。

確かに、コウメ太夫のメイクは肌荒れしそうですよね。

それが発展して鮫肌になってそう。

なんとなく。。

ですね。。

スポンサーリンク