【まいにちチクショー批評】コウメ太夫!ミルクボーイをパクるの巻

スポンサーリンク

疲れた。。人生に。。

ただそれだけ。。

なので、早速ではありますが、コウメのまいにちチクショー批評に行きます。

ついに、ミルクボーイのネタをパクる

まいチクのタイミングにヒヤヒヤ

2020年1月からまいにちチクショー批評を始めて分かったのは、コウメが毎日欠かさずにチクショーしているということです。

しかし、この日は違いました。

前日の2月は梅の季節と密閉度の高いマスクとガムテープの巻からツイートがなく、上述のミルクボーイネタが投稿されたのは、午後9:49だったのです!!

もしかしてコウメがやけにマスクの話をしているので、本当にコロナにかかってしまったのではないか?と思ってしまっている自分がいました。

でも、コウメはちゃんとまいにちチクショーしてくれました。

さすがコウメ太夫!

ブラボーコウメ太夫!

まさかのミルクボーイのパクリ

ここにきて、2019年M1王者のコーンフレークネタで有名なミルクボーイのネタをパクるとは思ってもいませんでした。

気になるのは以下の1文です。

オカンが言うには白塗りでチクショウ叫ぶらしいね~ん。

コウメ太夫やないか!。

コウメは、チクショウではなく、チクショーですよね?

コウメ太夫やないかと言及していますが、チクショウでは、コウメ太夫ではありません。

※ちなみに、長渕剛はチキショウです。

もしや、コウメではなく、偽物がまいにちチクショーしている?

今年のR~1で優勝がありえる?

でな、今年のR~1で優勝がありえる言うとんね~ん。

ほなコウメ太夫と違うかあ。 かと思ったら~、

ふむ。。

正しいですね。

コウメ太夫が優勝できるとは誰もが思っていませんので、コウメ太夫ではありません。

1回戦突破すらも難しいでしょう?

最後のセンテンスの意味とは?

ミルクボーイネタの後、かと思ったら以下の1文で締めています。

コウメのコントロ~ラ~壊れてました~。

コントローラが壊れたと?これは一体どういう意味なのでしょうか?

個人的な見解は

  • 白塗りでチクショウ(チクショー)を叫ぶのはコウメ太夫であることは間違いない
  • コウメがR1で優勝できない理由は、コウメの頭脳(コントローラ)が壊れているから

ということを言いたいのではないか?と思っています。

もう一つの説は、コウメが何者かにコントローラで操られているということも考えられますね。

それどころか、人間の世界は、何者かによって皆が皆、コントローラで操られていることをコウメは知っていて、それを私達に教えてくれようとしているのではないでしょうか?

それか、いつものおクスリの影響か……。

スポンサーリンク