【まいにちチクショー批評】オ~ロラソースとアンガ~マネジメントの巻

スポンサーリンク

もう疲れた。

毎日、疲れたと行ってごめんなさい。

でも、疲れたんです。人生に。。

コウメ様、助けて…。

とりあえず、まいにちチクショー批評をしますね。

オ~ロラを見ているかと思ったら~

オヤジギャグ炸裂

これは単純にコウメお得意のまいにちチクショーギャグですね。

オーロラとオーロラソースを間違ってしまうことなんてありませんから……。

視覚と味覚

なるほど。視覚と味覚を間違っただけのかもしれませんね。

だとしたら、おクスリの影響かもしれませんね。

オーロラソース

ちなみに、オーロラソースとは、ベシャメルソースに裏漉ししたトマト(もしくはトマトピューレ)とバターを加えたソースのことです。

ロマンチックか?

オーロラソースを見て、オーロラみたいと思ったんだとしたらロマンチックですね。

アンガ~マネジメントに行ってください言われたので粒アンかこしアンか考えていたら~

アンガーマネジメントの謎

なぜ、アンガーマネジメントで「粒あん」か「こし餡」か考えてしまったのか?

そして、アンコがないのか?

その結果、なんでないのかとコラーと逆ギレしているのか?

私には、全く理解できませんでした。

麻雀のこと?

うわ~。天才の解読……すごすぎる……。

こんな風にいつか解読できるようになりたい。。

空腹でイライラ

怒りを抑える精神なのにアンコの事でコウメ氏怒り、つまり空腹でイライラ、ということですか?

分かりやすい!!

お詫び

最近は、解読をサボり気味ですみません。

人生に疲れすぎて頭が真っ白で考えることができなくなってきたみたいです。

まいにちチクショー批評もどこまで続けることができるか、微妙な状態です。

生活と自分の精神状態が安定したら自分で解読していきたいと思いますので、今後とも、日刊まいにちチクショー批評をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク