【まいにちチクショー批評】コウメを見る会の名簿紛失したかと思ったらの巻

スポンサーリンク

コロナがヤバいです。

コロナが怖いです。

コウメは意味不明です。

それでは、今日のまいにちチクショー批評行ってみましょう。

コウメを見る会の名簿紛失したかと思ったら~

コウメを見る会

安倍総理の桜を見る会が少し前に話題になりましたね。

最近も国会で言われているらしいですが、いい加減にして欲しいものです。

だって、今はコロナでそれどころではないんですから。

そして、コウメを見る会というのは、この桜を見る会のコウメバージョンのことでしょうか?

桜を見る会は文字のごとく、安倍総理と桜を見る会のことで、今は離婚してしまった木下優樹菜さんと顔でかいからやのフジモンさんのような芸能人の多くが参加されていたことで有名でした。

コウメを見る会は恐らく、コウメを見る会、すなわちコウメのネタを見る会なのでしょうが、これは苦痛以外の何者でもないでしょう。

拷問ですよ。拷問。

結果、客はなしでした

お客サマがゼロで名簿白紙でした~。

でしょうね……。

せめて、このぐらいの「サクラ」と掛けたひねりは欲しかった。。

宇宙ゴミかと思ったら~

宇宙のゴミ

宇宙のゴミについて調べてみると、以下の8つがあることが分かりました。

  1. へら
  2. 10万ドルの工具バッグ(地上から追跡可能)
  3. 手袋
  4. アンモニアのタンク
  5. 人間たちの遺灰
  6. 美しい「尿の雪」
  7. ラジオペンチ
  8. カメラ

出典:宇宙のゴミ8選はこちら

宇宙には、いろんなゴミがあるんですね。

で、コウメは宇宙のゴミと間違ってしまったことは何だったのでしょうか?

宇宙のゴミと間違ったもの

ぴょんぴょんカエルも宇宙踊りぺったんこでした~。

はあ?意味が分かりません。

ぴょんぴょんぴょんカエルというのは、カエルのことですよね?

  • カエルも宇宙踊りぺったんこ

ということになります。

カエルも宇宙踊りぺったんこ……どういうことなんでしょうね?

カエルが踊って潰れたってこと?

つまりカエルの死体が、宇宙のゴミだと思ったということでしょうか?

それともカエルが無重力状態の宇宙で圧迫された歴史があり、それが今でも宇宙のゴミとして漂い続けており、最後の結びがチクショー!!なので、地球の温暖化などに関わる重大な問題の要因になっていることを我々にコウメは伝えたかったのかもしれません。

スポンサーリンク