【まいにちチクショー批評】家族連れがロ~ラ~スル~ゴ~ゴ~で遊んでると思ったらの巻

スポンサーリンク

一体コロナはいつになったら収まりを見せるのでしょうか。

日本中が不安と恐怖を感じている中、今日もコウメはノンキにまいにちチクショーしておりましたので、批評に行ってみたいと思います。

エキシヴィジョンマッチかと思ったら~

エキジビジョンマッチ

公式記録としない公開演技や模範試合を意味します。

きっとコウメは、テレビでエキシビジョンマッチを観ていたのでしょうが、それは違うものだったようです。

合体面積だった?さすがにこれは…

確かに、AIのBOTの可能性が高いですよね。

コウメファンとしては、毎日コウメの手によって、記述されたマイチクであって欲しいですが、もしAIとかのツール使ってたらショックです。

本物の証明をするために…

個人的には、フジテレビで放送されているノンフィクションあたりで、毎日くだらないことを続けた男としてドキュメンタリーを組んで欲しいです。

または、劇場版コウメ太夫~世界の中心でチクショー!!を叫ぶでも良いです。

いずれにしても、毎日どんな忙しくてもまいにちチクショーを叫ぶコウメ太夫が本物であることを証明して欲しいです。

もし、AIだったら失望、叱責、軽蔑ですよ……。

家族連れがロ~ラ~スル~ゴ~ゴ~で遊んでると思ったら~

ロ~ラ~スル~ゴ~ゴ~って何?

ローラースルー55のことですね。

1974年に日本で発売された乗用玩具でちびまる子ちゃんにたまに出てくるやつですね。

家族連れがコウメはスル~だゴ~ゴ~

ローラースルーゴーゴーで遊んでいたかと思ったら、スルーだゴーゴーと言及していますが、文字通り、スルーされたということなんですね。

ですよね!!

白塗りのコウメ太夫だったらスルーされる可能性がありますが、スッピンだったら気づかれることはないので、スルーすらされないので、ただのコウメの被害妄想でしょう。

でも、理にかなっているマイチクなので…

もしかして、こっちはAI生成に成功したのでしょうか?

自分で打ってて欲しいなー。

スポンサーリンク