【まいにちチクショー批評】ブラックホールと薄毛治療の巻

スポンサーリンク

コロナで電通社員5000人が全員リモート勤務決定、千葉県のジムで濃厚接触者600人など、いよいよパンデミックになってきたようで、もう…なんていうか、肺が痛くなってきました。

命がけの状態で、なぜ私は電車に乗っているのでしょうか?

何かあったら誰が責任を取ってくれるのでしょうか?

もしものときは、一生をかけて、輪廻転生した後も私は休みにするという判断をしなかった会社を恨み続けていくことでしょう。

そんな命がけで悩んいるときに、コウメは一体何をまいにちチクショーしていたのでしょうか?批評に行ってみたいと思います。

オセロだったら私も橋本環奈になるやん!。の状況かと思ったら~

オセロだった橋本環奈になるってどんな状況?

オセロといえば、黒と白のゲームで多いほうが勝ちのゲームですね。

2013年4月11日に正式解散してしまいましたが、お笑い芸人のオセロで、黒は中島、白は松嶋というのは有名です。

なので、オセロだったら私も中島or松嶋になるやんならまだ分かりますが、橋本環奈になるやんというのは、ちょっとよく分かりません。

わんさか女性ホルモン注入

もしかしたら、コウメは例の薄毛治療で大量に女性ホルモンを浴びている状態なので、打たれすぎて、女性の最高峰である橋本環奈になってしまう~~という状況に追い込まれてしまっているのかもしれません。

そして、さらに女性ホルモンが投入されている状態なので、これからどうなってしまうのか見ものですね。

これだけ髪の毛が増えているのは異常です。

コウメはこのまま化け物になってしまうかもしれません。

ブラックホ~ルでつけ麺食べてたら~

ブラックホールで生きられるのか?

ブラックホールに落ちるとどうなるのか調べてみました。

ブラックホールに落ちた場合、人間は何と2つに分裂し、ひとつは即座に燃えて灰になり、もう一方は無傷のままブラックホールの中に落ちていくそうです。

出典:Gigazine

2つに分裂してしまうようです。

そして、一つは即座に灰に、もう一つは無傷ですが、ブラックホールに落ちていくそうです。

つまり、2つに分裂した時点で即死を意味します。

したがって、ブラックホ~ルでつけ麺食べることは不可能。

よって、コウメの嘘確定です。

コロナで騒がしいときに、嘘はあかんよ……・

スポンサーリンク