【まいにちチクショー批評】カニを食べていると思ったら&トイレットペーパー買い占めの巻

スポンサーリンク

あー、マジでコロナでリストラされるかもしれない。

そうなったら、どうやって生きていけばいいんだ(T_T)

最悪は、失業保険で1年はなんとかなりそうだけど、その後、積むやつじゃねーか。

ピンチはチャンスと言いますが、何か策はないものか…。

コウメ太夫のまいにちチクショーになにかヒントがあるかもしれないので、早速批評にいってみましょう!

カニを食べているかと思ったら~

おいおい…

いくらコロナでパンデミックが起きるかもしれない今の現状で、自暴自棄になるのは分かりますが、バランスボールと間違って食べることなんてありえないでしょう。

なぜ間違った

説としては、

  • カニを「食う気」だった
  • バランスボールの中身は「空気」

の共通点から間違ってしまったのでしょうけど、バランスボールを食べてしまったらプラスチックなので、最悪は病院に運ばれることは必須です。

コウメの安否が気になります。

とりあえず、今はコロナで病院は大変なので、くだらないことで迷惑をかけないようにお願いしたいものです。

コウメの顔はトイレットペーパー?

ただの白塗り

ただの白塗りってだけで全然トイレットペーパーではないじゃないですか?

もしかして不足不急の事態には、コウメの顔で拭いても良いということを明言しているのでしょうか?

買い占められませんでした、チクショー!ということなので、トイレットペーパーとして買い占められたかった、拭いても良いってことですよね。

ちなみに、私はトイレットペーパーの買い占めに失敗しました。

というより、トイレットペーパーが普通に切れそうだったから欲しかったんだけど、店に全く無かったです。

チクショー!!

スポンサーリンク