【まいにちチクショー批評】まいにちチクショー5年目突入だの巻

スポンサーリンク

コロナで話題を独占しているニュースですが、今日は発表がありました。

それは、若者は重症化しない傾向にあるが、無症状のまま高齢者や疾患者に無意識のうちに移してしまっているかもしれないということだ。

もし、これが本当なら通勤電車を止め、会社を休みにするべきではないだろうか?

そんなことしたら日本経済が大変なことになることは分かっていますが、例えば2週間後、日本はどうなっているのでしょうか?と考えたときに怖いですね。

感染は拡大しているのか?

それとも、収束しているのか?

神のみぞ知る…コウメは絶対に知らない…。

不安を煽っても仕方がないので、コウメのまいにちチクショー批評いってみよう!

ブ~ブ~豚汁屋の近くに引っ越ししたら~

また、このパターン??

前にもあったよね……このコウメが引っ越して店が潰れるパターン……。

ある意味、才能だと思うので、店員の態度が悪かったラーメン屋の近くに引っ越したり、潰し屋として転職したらもっと稼げるかもしれませんね。

うじゃけた顔かと思ったら~

うじゃけるってどういう意味?

以下の意味らしい。

  1. 果実が熟れすぎてくずれる。また、傷あとなどがただれて、くずれる。うじゃじゃける。「ザクロがうじゃける」「傷口がうじゃける」
  2. 態度や身なりがだらしなく、くずれている。だらける。うじゃじゃける。

出典:goo国語辞書

だらしないとか、くずれてるって意味ですかね?

ワンちゃんワンタンメンあちゃ~ちゃ~チヤ

もはや意味不明です。

昨日でまいにちチクショー5年目突入

ごもっとも!

コウメ太夫のまいにちチクショーは毎日続けることに意味があるので、こんなことを5年続けたことは素晴らしいことで尊敬に値します。

しかし、5年続けてこれとは……。

そして、5年続けた結果、この後の以下ツイートで衝撃の事実が判明してしまいました………。

まいにちチクショ~だいだい○○だった

今までのはデマだったのかよ!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク