【まいにちチクショー批評】30年後に掘り返そうとタイムカプセル埋めたらの巻

スポンサーリンク

コロナで異例の全校休校してから1週間が経過しました。

1~2週間が正念場的なことを言っていましたが、来週にはどうなっているんでしょうか?

今日はアイスで有名なサーティーワンに朝9時行ったのですが、コロナのせいで午前11時からに短縮営業されていたようで泣く泣く諦めました。

好きなお笑い芸人のライブも中止になったりと、ここまで来るといい加減コロナがうざくなってきました。

そのうちに、トレンドに、#コロナうざい #コロナのせい とか入りそうですね。

さて、コロナのことはこれぐらいにしてコウメのまいにちチクショー批評に行ってみたいと思います。

古墳かと思ったら

怪聞なのか?意味不明…もしや…

間違いなくやってますね。

30年後に掘り返そうとタイムカプセル埋めたら

本末転倒

タイムカプセルは何十年後かに、未来の自分に向けて思い出の品などを埋めて、掘り起こしたときに、懐かしいと感じるアレですよね。

それと10分後に掘り返すとはどういうことなのでしょうか?

もしかすると、コウメはおクスリの影響による幻覚、幻聴だけでなく、記憶障害もおきているのかもしれません。

速やかに病院に行くことをおすすめしますが、コロナウイルス患者の人に迷惑をかけないようにくれぐれも注意してください。

スポンサーリンク