【まいにちチクショー批評】都内から1時間で行けるアクセス抜群の場所かと思ったらの巻

スポンサーリンク

日経平均株価が逝きました。

もう……本当にコロナいい加減にしてくれない?

怒り心頭!!!チクショー!!!!!!ですよ。

では、まいにちチクショー批評で癒やされましょう。

都内から1時間で行けるアクセス抜群の場所かと思ったら~

都内から1時間

徒歩?電車?車?

明記されておりませんが、たぶん歩きのことですよね?

いずれにしても都内1時間といったらかなり遠い場所を指します。

例えば、県外の神奈川、埼玉、八王子でいえば山梨も候補に入ってきます。

つまり、アクセス悪いです。

つまり、羽が生えてない人でも都内から1時間アクセスできる場所に普通に住んでます。

なるほど。そういうことですか!

コウメがハエだったという発想はなかったです。

強火で料理してると思ったら~

これはヤバい

強火で料理をしていて冷感スプレー当ててましたチクショー……つまり、強火を体で受けつつ、熱さを感じないように冷感スプレーを当てるという体を張った料理をしていることですよね?

今、コウメの体は大やけどを負って大変なことになっているかもしれません。

我慢しないで、至急病院へ行って下さい。

火傷を我慢すると取り返しのつかない事態になります。

冷感スプレーでなんとかなる問題ではありません。

命よりも大切なものはありません。

明日からまいにちチクショーを続けることができなってしまうかもしれませんので、安静にゆっくり治してください。

連絡

2020年1月から続けているまいにちチクショー批評ですが、少しの期間お休みを頂こうかと思っています。

理由は、コロナで忙しくなったから。。

仕事が忙しくなったのではなく、コロナのせいで現状の生活を維持することができず、4月から環境が変わって忙しくなるので、いろいろとやらなければならないことが増えてしまったから、そちらに専念しようかと思っておりました。

奇しくも明日が3月11日ということで、9年前に東日本大震災があった日ですね。

ちょうど良い節目だと思って一旦お休みしてみようかと思っております。

本当にコウメ、あんたはすげーよ。

5年間も雨が降ろうが雪が降ろうが風邪になろうが、きっとコロナになってもコウメはまいにちチクショーを辞めないで続けていくことでしょう。

そんなコウメを愛しつつ、これからも陰ながら見守っていこうと思います。

そんなこと言って、まいにちチクショーを明日も続けたりして……。

たぶん、しばしの別れになると思います。

コロナが終息したそのときにお会いできることを楽しみにしてます。

スポンサーリンク